※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よそはよそうちはうち
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で1時間外出は厳しいでしょうか?生後2ヶ月で体重約6キロある男の子なのですが…

ベビービョルンの抱っこ紐で1時間外出は厳しいでしょうか?生後2ヶ月で体重約6キロある男の子なのですが…

コメント

ほのぼのママ

半日くらいはしてました😓
ですが今、娘が体重その位ですが重いです。肩が死にます…。
でも1時間ならなんとか頑張れます💦

ママリ

そのくらいの体重なら行けます👍

ぽぽよん

抱っこ紐に慣れていたら大丈夫だと思います!
ママの肩は少ししんどいかもですが…

うちのは、初めベビービョルンの抱っこ紐が大嫌いでつけたら泣きわめくって感じだったんですけど、回数こなすうちに好きになってくれて今では8キロ少しありますが1時間くらいなら旦那が抱っこしてます!

さくら

ミニかオリジナルですよね😣

6キロくらいの時に肩が辛くて腰紐付きの抱っこ紐に変えましたが、1時間くらいならいけそうです。うち今7キロですが、この前水族館でベビービョルンミニで前向き抱っこで1時間半くらい過ごしましたが肩も大丈夫でした😊

りぃ

昨日買い物1時間ちょっとベビービョルンの抱っこ紐で出かけました!
体重4.5キロと小柄ですが帰り道買ったものもあったせいか腰と肩がヒーヒーでした😭

ききらら

体重5.3の娘ですが、1時間程なら座ったり休み休みならしんどいですが、なんとか大丈夫かなって感じです❢