※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
その他の疑問

母からお小遣いになるだろうしと昔の紙幣や記念コインなどを譲り受けま…

母からお小遣いになるだろうしと昔の紙幣や記念コインなどを譲り受けました。銀行などで今の紙幣と取り替えも可能だとは思うのですが少しでも価値があればと思って鑑定買取してもらいたいのですがどこに行けばいいのか分かりません。出張鑑定などでも良いので知っている方、鑑定してもらった経験のある方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m
因みに私は栃木県在住です。

コメント

からあげ大名

紙幣や記念コインなどを専門にしている所に持ち込めば価値が上がるかもしれませんが、それ以外ですと価値はほとんどつきません。
近くに専門にしているお店があればいいけど、そうじゃなければ交通費などを考えるとマイナスになると思う。
と、前に質屋で仕事をしていた人がおっしゃってました!

  • みこと

    みこと

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!
    やはり他の方のお話しも総合して銀行で交換してしまうのが良さそうですね🤣近々行ってこようと思います!

    • 5月28日
SDluv32♡...*゜

坂上忍さんがCMしてるバイセルに来てもらいましたが、見るなりあーこれなら銀行で換金した方が良いですよ!っていわれただけで帰られました( ;゚³゚)折角来てもらったのに申し訳なかったくらいでした。

  • みこと

    みこと

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    バイセル私もネットで見ました!
    出張で来てもらえるのは助かりますが確かにそれだと申し訳ないですね🤣
    他の方のお話しも聞いて、やはり銀行に行って交換してもらうことにします!ありがとうございました😊

    • 5月28日
アミ

小判とかなら価値が出ますが
全然価値なかったです💦
なんなら手数料取られるので
普通に銀行で変えてもらう方がいいですよ(*^^*)

  • みこと

    みこと

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    他の方のお話しからも、普通に銀行で取り替えてもらうのが良いようですね😆
    ありがとうございました!

    • 5月28日
たま

アピタの鑑定のお店で見てもらったら、「普通に使えるから使うか、銀行で変えてもらった方がいいですよ」と言われました。
プラスの価値にはならないようです。

  • みこと

    みこと

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    他の方のお話しからも特に価値が上がることも無いようなので銀行で交換してくることにしました!
    ありがとうございました😊

    • 5月28日