※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

散歩から帰って来てからお金の計算をしてみたが、混乱してます。ベビー…

散歩から帰って来てからお金の計算をしてみたが、混乱してます。
ベビー用品、個人の物を含む雑費、外食を含む食費別に計算してみたが、うーんって感じの額が出た(~_~;)
雑費を減らさなければ(~_~;)💦

後、今週は結婚式で着たドレスのクリーニング、真空代が自分の貯めていた分から支払うが、高いよ(~_~;)
さすがに夫に半分出してなんて言えないよ(~_~;)

ちなみにベビーベッドは私が出したから、チャイルドシート代を夫に出してもらっても大丈夫なもんですか💦?

コメント

のこ207

えっ財布が、別なんですか?
ベビーベッド自分で買ったってのに、ちょっとビックリしました( ゜o゜)
旦那さんの子なら、買ってもらっても問題ないかと思いますが💧

• 美桜さんママ

美桜さんママ

今は食費などの生活費をもらっているんですけど、妊娠前まで別だったので、その癖で私の貯めていたやつで払ってしまって(*^_^*)💦
    さすがに、チャイルドシートは自分できついかなって(*^_^*)💦

• 3月10日
  • のこ207

のこ207

そうだったんですか。
    これから、赤ちゃん生まれたらたくさんお金いりますから一度これからの買い物とかの話合われても良いかなって思いますよ。ユミプさん、色々だしてたらあてにされますよ(^^;
    もし、旦那さんの方が収入多いなら大きい額の買い物は、旦那さん頼ってもいいかなと思います。
    よけいな、お節介でスミマセン💦

• 3月10日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

大丈夫ですよ(*^_^*)お節介じゃないです(*^_^*)
    私自身も、大きい買い物は話合って、出してもらった方がいいなと思います(*^_^*)
    ありがとうございます(*^_^*)

• 3月10日