※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

一升餅を通販で購入した方への質問です。 ①購入したお店と付属品を教えてください。 ②誕生日に子供に着せる服について、フォーマル、和装、両方、私服の中から選んでいただけますか?

一升餅を通販で購入した方にお聞きしたいです!

①なんて言うお店で買いましたか??
その際に付属してきたものも教えてください!

②誕生日。当日子供に着せるのは?
フォーマル、和装、両方、私服。いいねでお答えください!

コメント

ゆみ

フォーマルでやるよ、やったよ!

ゆみ

和装(袴など)でやるよ、やったよ!

ゆみ

同日、もしくは前後に分けて両方着せたよ!

ゆみ

自由に着せたぜ〜⤴︎ ⤴︎⤴︎

ゆぅウサ

①楽天の伊富貴という店で買いましたが、一升餅ではなく小分けのパックを買いました。
ですが、そのお店は一升餅を取り扱っているので手形セットと名前が書いた紙が付いてきました✨

②誕生日当日は私服で、ちょっと普段よりおめかしした感じでしたが、別の日のスタジオ撮影では和装とドレスと両方着せました🙋

ten

今月初めに餅踏みしました!
おぢか屋と言うお店です。楽天にもショップあります。背負うための袋、ハッピーバースデーのガーランド、選び取りカード、きな粉が付いていました😊 お餅も一升餅から、二個で一升とか小分けタイプとか色々選べて良かったです❤️
何よりハートの形が可愛いかった😍
おススメです〜🥰