※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく^o^
妊娠・出産

妊娠31週6日目で食欲が増し、体重も増えている。ポテチが食べたくなるのは大丈夫か心配。

31週6日目です。
ここ1週間位?で、妊娠して初めて何でも美味しく食べれるようになり、肉とか、揚げ物も美味しい♡と思えるようになりました✨
食欲もやっと増してきて、昨日食後に計って、初めて妊娠前プラス4キロまで行ってました💦
これからどんどん体重増えそう(。☉౪ ⊙。)
そして、妊娠してから、全く食べたくなかったのに、いまどーしてもポテチが食べたいんです。。。
初期のツワリでジャンクフード食べたくなるとかはよく聞きますが、この時期って食べたらまずいですかね??(^◇^;)
一回くらいなら大丈夫かな〜笑とか思ったりしてます笑

コメント

ももっぺ

私はあまり気にせずに食べたいもの食べてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
その代わりウォーキングとスクワットしてました(o^^o)

• みるく^o^

みるく^o^

ありがとうございます✨
    そうなんですね♪仕事で動いてるし。。。今日はいいことにします✨笑

• 3月10日
四人のママ

何でも美味しいの分かります!今まだつわり中なので羨ましい限りです。。。
ポテチを食べても全然いいと思います!
むしろ、産んだ後は、母乳の事とか気にしてあまり食べられないかもしれないですし。
私は食べたいものを食べたいだけ食べてあまり気にしないタイプなので色々気を付けててすごいな~!って思います(*^^*)
体重4キロしか増えてないなら、好きなものだって食べても大丈夫だと思いますよ~!最後のあたりは、ガンガン体重増えたりするので
食べ過ぎには注意ですが、、、(*^^*)

• みるく^o^

みるく^o^

ありがとうございます✨
    つわり、つらいですよね。。。(T_T)わたしもすごいツワリ重くて長かったので、辛かったです(T_T)

そっかー!産んだあとの方がむしろ大変ですよね💦
    わたしも、ただ食べれなかっただけで、全然気をつけてはいないんです〜〜笑
    ただ、ずっと煮物とかしか、食べれなかったから、イキナリ後期でこんな食生活いいのか!?とふと気になって(^◇^;)
    食べすぎに気をつけて、楽しみます♡

• 3月10日

私は初期から気にせずガンガン食べてますよw

• みるく^o^

みるく^o^

ありがとうございます✨
    そうなんですね♡私もあまり気にしないことにします( ´艸`)

• 3月10日
Sugarlala235

毎日食べてるわけじゃないので良いと思います♡
私は自分を甘やかし過ぎて今すでにプラス15キロですよ♡笑
仕事も忙しくてご飯を我慢する気になれません笑
今日もスタバのフラペチーノ飲みながら帰宅です!笑

• みるく^o^

みるく^o^

ありがとうございます♡
    結局、食べちゃいましたぁポテチ✨笑
    仕事してると食生活に、気をつけるのも大変ですよね(T_T)
    フラペチーノ、私もたまに飲みたくなります〜〜♡今度買いにいこー♪

• 3月10日
  • Sugarlala235

Sugarlala235

たまにはご褒美ですよね♡
    無性に食べたくなる時あります(^^)✨
    朝昼晩食べないと働けないので、どこもへらせずしっかりご飯食べちゃってます(^^)
    もうすぐ産休ですよね?
    あと少し頑張りましょーは

• 3月10日
  • みるく^o^

みるく^o^

あります〜!!しかも一度食べたくなったら食べなきゃ気が済まない笑!
    しっかり食べなきゃ動けないですもんね(^◇^;)
    もうすぐ産休です✨お互い頑張りましょう✨

• 3月11日