※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が好きすぎてつらいです💦喧嘩して、お前のことが好きかわからなくな…

旦那が好きすぎてつらいです💦
喧嘩して、お前のことが好きかわからなくなった、別れたいと言われてしまったのですが、突き放されたのをきっかけにどんどん好きが増してしまって暇さえあればデートしてる時の動画見返したりしてますし、LINEの返事とか待っちゃってます💦

旦那は激務だし、都合でまだ別居婚なのですが、毎日会えないのがつらいし、職場の人達が旦那のことをかっこいいと褒めてると聞いてイライラが止まりません😭😭

浮気するような人ではないのですが(私の恋愛経験に嫌悪感を感じるレベルです)、浮気を疑って不安になったり…

ホルモンバランスの影響でしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいませんか😭😭

コメント

もなか

妊娠中や産後はホルモンバランスがとんでもなく崩れるので、流れに任されて衝動的な行動とりやすいので気をつけてください😅

私も臨月に入るまでは旦那のこと大好き、1番!でしたが今は帰ってこなくてもいいよ〜くらいどうでも良くなっています🤣それほど子供のことが可愛いです。
今は離婚するのは懸命ではないかと思います。子供が生まれて可愛くて旦那さんも参加してくれるのかもしれませんし、そうでもないかもしれない、産後落ち着いて考えれるようになってからでもいいと思います。
生まれたら忙しすぎて旦那さんのこと考えてる暇無くなります(笑)