※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

娘が可愛くて愛しく思う一方、寂しい思いもしている。イライラもあり、家事とのバランスが難しい。

最近娘が「ねー!ぎゅーってちて😣!」ってよく家事とかで構ってあげれないときに言ってくるのがすごくかわいくて愛しくなる!
でも、それと同時に寂しい思いさせてるんだろうなって反省もする😥
今も寝言で同じこと言いながらじたばたしてるの見たら夢でも寂しい思いさせてることに辛くなる😢

最近イヤイヤも酷いから私がイライラしてるのも関係あるのかな…。
家事もしないといけないし、イライラも本当はしたくないのに申し訳なさでいっぱい😰

コメント

mini

うちも言います😭寝てる時も寝言で言います😢切なくなりますよね😥

  • ぽこ

    ぽこ

    可愛い…けど切ないですよね😣複雑ですほんとに。
    お子さんもやはり構ってほしくて言ってる感じですか❓
    周りであまりこんな話聞かないから自分だけかと思ってより落ち込んでました😥
    せめて夢くらい幸せな夢見てほしいですね😢

    • 5月21日
  • mini

    mini

    そうですね😭下の子を妊娠してからの赤ちゃん返りも強かったし、元々が甘えん坊なんだと思います😢かまって欲しいから悪いこともするし、そうすると余計私はイライラしちゃって😥そんな時に「ママニコニコして。ギューして」と言われると泣きそうになります😭

    • 5月21日