※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

トイトレでトレーニングパンツを履かずに普通のパンツを履かせる体験談を聞きたいです。

トイトレについて。
トレーニングパンツは履かずにパンツを履かせて気持ち悪さを実感した方が良いとか聞いたのですが、体験談聞かせて下さい🙇

コメント

H♡M

始めはトレパン履かせてたのですが、あまり気持ち悪いと感じなかったみたいで、オシッコ出ても何も言ってくれなかったので、普通のパンツにして、お漏らしさせました✋
これは気持ち悪かったみたいで、一度盛大に漏らしてからは、オシッコ出る!って事前に言ってくれるようになりました😊

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。そうなんですね。トレパンは、やはり気が付きにくいんですね。

トレパン単価が高いイメージなので、要るのかなーと思ってたのですが、でも出勤時に豪快に漏らされたら大惨事だなぁという気にもなりました💦

ただ、そこを乗り越えたら
    事前に言ってくれるなら助かりますよねー😣悩むなぁー😞

• 5月21日
  • H♡M

H♡M

寝る時とお出かけの時だけトレパン履かせてました✋
    日中お家に居る時だけパンツにしてましたよ😊
    出かける直前とかに漏らされたら困りますもんね😫
    ただ💩だけは、トイレで出来るようになるまで少しかかりましたけど😅

• 5月21日
ゆうき

うちも普通のパンツで
おもらしさせました。
3回目はちゃんとトイレに行きましたよ!

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    下の子どもさんですか。もうオムツ卒業してるのですか?はやっ❗

• 5月22日
るみ

トレパンでも割とビタビタに濡れるので、ウチの子は気持ち悪そうでした😅
あと、ウンチだけがなかなかトイレで出来ず、ブリーフだと隙間から落ちちゃうと嫌なので、ウンチが出来るまでトレパンでしたよ☺️

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    トレパンも種類が有るんですか?あーーなるほどー👀
    ウンチ漏れはいやですね。洗濯大変😖うんち出来るようになるまではトレパンもやってみようかな😃

• 5月22日