※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めを撮影しました。1歳やハーフバースデーも考えているけど、費用を考慮している方、次はいつ撮影されましたか?

スタジオアリスで撮影されてる方
私はお宮参りとお食い初めをまとめて撮影しました。
皆さんはその次は何のタイミングで撮影されましたか?
1歳の時にしようかなーと考えたりハーフバースデーも撮りたいなーと思ったり…。
安くはないのでよく考えたいのですが…皆さんのお話聞かせてください

コメント

三児のmama (26)

ハーフバースデーも撮りましたよ😁

  • annan

    annan

    ありがとうございます!
    ちなみに値段はいくら位かけてますか?

    • 5月22日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私は増えデジにしてるので1番安くて2万円です(๑¯∇¯๑)

    • 5月22日
しーくん

私もお宮参りとお食い初めをまとめて撮影して、次は1才にしました😃

  • annan

    annan

    ありがとうございます!
    私もそうしようか…と考えてました!

    • 5月22日
✩︎

ハーフバースデーも撮りました!
いい記念になりましたよ☺︎

  • annan

    annan

    いい記念になりますよね^ ^
    結構お金使いましたか?

    • 5月22日
めいママ

うちは、マタニティフォト、お食い初め、ハーフバースデー、1歳で撮りに行きました!やっぱ高いけど記念になるので取っておきます(∩❛ڡ❛∩)

  • annan

    annan

    記念になりますよね!
    でも…ほんとに高いなーと思います!行ったら可愛くてたくさん買っちゃいそうになるし…笑笑

    • 5月22日
  • めいママ

    めいママ

    うちは毎回プリンセスのドレス着せるので1回に4万でも安い方です(笑)

    • 5月22日
のん

ニューボーン
初節句
お宮参り
100日
ハーフバースデー
1歳のお誕生日
で取りに行く予定です☺️❤️

  • annan

    annan

    沢山取ってますね♡
    可愛くて撮りたくなりますよね^ ^

    • 5月22日
まろまろ◡̈

お食い初め撮る前は次は1歳と思っていたのですが、お食い初め撮って可愛すぎてハーフバースデーも撮っちゃいました🤷‍♀️💦笑
でも、可愛かったからやっぱり撮って良かったと後悔していません😆❤️

  • annan

    annan

    わかります!!
    プロの方上手だし…可愛いですよね♡♡私もその気持ちで迷ってました!

    • 5月22日