※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

みなさんは出産前ギリギリの最後の美容院いつ行きましたか?今日から38週…

みなさんは出産前ギリギリの最後の美容院いつ行きましたか?
今日から38週に入り、子宮口はまだまだと昨日言われてます。体的に手足の浮腫があったり、だいぶ前から恥骨痛や股関節などはあります💧
子供をなかなか預けれなくて明日やっと旦那に預けて行けることになり一応予約はしました。
内容はカットとリタッチと前髪縮毛矯正の約2時間です。
梅雨に入るし、1月以来美容院も行ってないので明日行きたい気持ちと、行っても大丈夫かな?という気持ちと半々です😵
みなさんはいつまで行ってましたか?

コメント

まい

臨月に入る前に行きましたよっ🥰
つわりなどもあり半年ぐらいいけてなくて、ヤマンバ状態でした😳
その頃でもかなりお腹が大きくて、迷ったんですが、美容院の方に相談し、休み休みしていただくことで無事にカットを終えました😭あと体調によってはドタキャンするかも😅と伝えておきました。大体1時間半くらいでしたかね!

シャンプー台もリクライニングで仰け反る系?なので苦しかったらシャンプーしない方法もあるよ!と言われました🥰
結局、シャンプーはしていただきましたが、ヘッドマッサージなどはリクライニングを起こしてもらったり…今思えば色々気を遣ってもらいましたね😅
カラーもしたかったんですが、万一胎児に何かあってはいけないと言われ、カットのみでした😫

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ヤマンバ状態わかります😭私もほんとのび放題にくせ毛にほんと外にも行きたくないぐらいボサボサです💧
    さっきお店に電話したらもう受付終わっていて…
    明日の当日だけど朝に一度電話してみて聞いてみようと思います😖💦
    無理そうなら地下鉄乗り換えて行く場所なので家の近くで改めて美容院探してみようかと思います🤣
    ありがとうございました。😊

• 5月21日
♡プリヤン♡

あまりにもギリギリは何かあったら怖かったので1人目は8ヵ月までに済ませてました😌2人目も同じぐらいの時期で、来週予約いれてます🎵

お腹が出てきたら仰向けでシャンプー苦しいですしね💦😭私も股関節痛いですし、浮腫、お腹の張り、おまけに1人目出産してからのお付き合いの痔まで出てきてますが…😂w

なかなか行けないし綺麗にしたいですよね❤

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

予定日2週間前はさすがにギリギリですよね😱💦
    確かに普通に座ってるだけでもあばら骨が痛いし…それが2時間となると辛いかもしれないですね😭😭
    私も1人目出産してから痔なのかな…ってものが…😂😂もうほんと自分の体ぢゃないみたいで😭😭
    明日の体調次第で予約してるお店に行くか考えてみようかと思います🤣
    ありがとうございました😊

• 5月21日
なぎ

予定日の1週間前に行きました🤣
そしたら翌日に産まれてびっくりでした🙌笑
早めに行かれてたほうが安心ですね!🔆🔅

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

予定日の1週間前に行かれた方がいましたか🤣🤣
    でも翌日に産まれたんでしょ😱😱
    そういう時期ですもんね😆それも覚悟して行くなら行くべきですが、ちょっと考えてみた方がいい気もしますよね💧💧
    予約してる店は地下鉄乗り換えて行く場所なので、せめて家から近所の美容院を検索し直すかして考えてみます😂😂
    ありがとうございました😊

• 5月21日