※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那のDVよく聞くDVは元々旦那が切れやすかったりモラハラっぽかったり…

旦那のDV

よく聞くDVは元々旦那が切れやすかったりモラハラっぽかったりするので100パーセント男側が悪いっていうイメージですが
私の場合は旦那は全然キレやすくなく、普段はとても良い人で私に暴言なんて全く言うような人じゃないです。

逆に私がキレまくって暴言吐きまくってそれに耐えられなくなった旦那が私に暴力を振るいます。

これって私が悪いですよね?

最悪な家庭環境で育って寂しい思いをしてきた旦那になんでもっと優しくできなかったんだろうと思います。
暴力振るわれても仕方ない人間です私なんて。

コメント

おかゆ

毎日、子育てご苦労様です!

質問主様はどうして旦那様にキレてしまうんでしょうか?(´・ω・`)

ぽろん

なさんはどうしてキレてしまうのでしょうか?
真っ当な理由ならキレて当然だと思うし、私は、どんな理由があれ男が暴力振うのはありえない事だと思います😢
お身体大丈夫ですか?💦

me.you

普通の人は、相手がどうであれ暴力なんてしないんですよ。
モラハラの行動と言われるような、人格否定したり無視を続けるような行動もしません。

相手に私が悪いんだから仕方ない、って思わせるのも得意です。
家庭環境悪かったのもあるあるです。

詳しいお話はわからないので、なんとも言えない部分はありますが…全面的に旦那さんが悪いわけではないのかもしれませんが、それでも文面からは、なさんはモラハラ被害に遭ってるんだろうなって印象を受けました。

もっとご自分を大事になさっていいんですよ😌