※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる ひら
雑談・つぶやき

今と昔では子育てのやり方が違うって言いますよね。みなさんは両親、義…

今と昔では子育てのやり方が違うって言いますよね。
みなさんは両親、義両親の子育てのやり方に対してイライラすることありますか??(´・_・`)


私は…(笑)

ゲップを出させるときに息子の背中をバンバン!!叩く。

離乳食で豆腐を食べ始めたばかりの息子に、キムチ鍋の豆腐をやろうとする。


などなど…挙げたらキリがありません(笑)

やめてと言うと几帳面すぎると文句言われます(´ºωº`)

コメント

しゅうくんまーま

キムチ鍋やばいですね!!!😂😂😂
大人の私でも無理です(笑)

  • はる ひら

    はる ひら


    ヤバイですよね!
    姑に、最近豆腐食べれるようになったんだよね?これ食べさせたらダメ?とΣ(OωO )

    • 3月10日
riri❤

お正月に、オードブルに入っていただしが出るから、あわびを吸わせてみたら?と言われました…

  • はる ひら

    はる ひら


    あわび!(´・_・`)

    だしなんて吸わさなくて良いっ言いたくなりますね(;゚;ё;゚;`)

    • 3月10日
  • はる ひら

    はる ひら


    あわび!(´・_・`)

    だしなんて吸わさなくて良いっ言いたくなりますね(;゚;ё;゚;`)

    • 3月10日
むぎちゃん

生後一カ月の時にカステラを食べさせようとして、
半年の時はアイスケーキ食べさせてました。
イライラ通り越して笑っちゃいましたw
まだ食べれる訳ないですよーって言いましたけど(^ω^)

  • はる ひら

    はる ひら


    それヒドイですね(;゚;ё;゚;`) !!


    私ならそんな事されたらしばらく孫抱かせません…(´⊙ω⊙`)


    いつも、「ほら、お母さんが怖い顔して監視してるよ!」と言われイライラしてます( ̄∀ ̄;)

    • 3月10日
yuuuu

六ヶ月くらいの時にラーメン屋で半熟卵の黄身舐めさせたのと
ビスコのクッキー粉々にしたのを食べさせたのですかね((´∀`))ケラケラ

イライラはなかったですが
アレルギーでたらどーすんだよ(# ゚Д゚)
お前らやめろや
て言いました((´∀`))ケラケラ

  • はる ひら

    はる ひら

    コメント遅くなってごめんなさい!

    ビスコと半熟卵は衝撃的ですね!(´⊙ω⊙`)

    ホント、アレルギーになったらどうするんだよって(;゚;ё;゚;`) !!

    • 3月13日