※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラーデ
お仕事

コンビニのお弁当に飽きたので、お弁当を持参している方はどんなものを持っているか教えてください。

毎日、ランチにコンビニで買いますが飽きてきました、お弁当持っていかれてる方はどのような物持参されてますか?教えてください!

コメント

すずな

前日の晩御飯の残りに、卵焼き入れて、ウィンナー焼いて、緑や赤の野菜入れて〜って感じです🍱
ほんと簡単なものしか入れません笑

• ショコラーデ

ショコラーデ

写真付きで嬉しいです、ありがとうございました!充分彩り考えられたお弁当で立派ですね!見習って作ってみました☺

• 5月21日
ねこ

晩御飯の残り詰めてあとはプチトマトとか 笑
最近は帰ってきてお弁当箱洗うのが面倒なのでタッパーにおかず詰めておにぎり握って持っていってます!

• ショコラーデ

ショコラーデ

おにぎりを、握るというのだけでもすごいと思います、忙しい中!私もミニトマトやタッパー活用したいと思います☺

• 5月21日
  • ねこ

ねこ

韓国のりで握るおにぎりが好きでそのために握ってます 笑

• 5月21日
  • ショコラーデ

ショコラーデ

韓国のり、美味しいですよね!☺♥明日は私もおにぎり持参しまーす!

• 5月21日
杏仁豆腐

赤いソーセージは大好きなのでかかさず♡あとはチルドのシュウマイ、冷食、昨夜の晩御飯の残り、お味噌汁の残りとかですかね🤣
それも飽きますけどね💦

• ショコラーデ

ショコラーデ

お弁当昨晩の残りでも持参されてるのすごいと思います!買うのも飽きちゃうんですよね、お味噌汁も自家製美味しいですよね☺

• 5月21日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

お弁当は前日の夜に作って冷蔵庫にいれて朝はご飯詰めるだけにしてるので、コンビニに買いに行く手間もお金も省けて楽ですよ♪
    ちょうど今明日のお弁当作っているところです☺︎♪

• 5月21日
  • ショコラーデ

ショコラーデ

私も今日は、皆さんのように冷蔵庫にお弁当作って入れてみました、しかしおかずを詰めすぎてご飯を入れるスペースがなくなりました!(笑)健康に美味しく節約、いいことですね!

• 5月21日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私もいつもおかずいれすぎて蓋がしまりません🤣🤣
    唯一ゆっくり食べられる時間は貴重ですよね♡明日もお仕事頑張りましょ💕

• 5月21日