※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁか
妊活

妊活2年目で生理予定日を過ぎ、検査薬を使えずに悩んでいます。体調も不安定でストレスが溜まっています。

久しぶりの投稿です。妊活2年に突入しました。
今回GW中のチャレンジ期間だったこともあり、タイミングを多めに取ることができた我々。
高温期16日目を迎えアプリでは昨日が生理予定日。昨日から体温が0.3度ほど下がったのでまたリセットかなーと思ったのにまだ生理が来ない。
普段生理がズレることは2、3日くらいはあるので、期待は無駄になりそうですが…このどっちつかずな期間が本当にツライです(T_T)
そわそわしてるせいか、体調も悪い「ような気がする」。便秘持ちの私が今日は緩いのでいつもと違う「ような気がする」。大好きなスタバが美味しくない「ような気がする」。この無駄にストレスな状況から早く抜け出したい…
検査薬を使って結果がわかった方が楽だろうけどまだ使えないし…😢気分が上がりませんε-(´∀`; )

コメント

その「ような気がする」わかります!
私もずいぶん多くの「…ような気がする」を思い、リセットし平気なふりをしたことか…

ぁかさんが早く授かれますように🍀

• ぁか

ぁか

ありがとうございます!
    腰が痛いとかお腹がぐるぐるしてるとか…もう本当にいつもと違うなにかがあるとそう思ってしまって…(´・ω・)
    リセットするならしていいから焦らさないで来て欲しいです(T_T)

• 5月21日
メロディ

その気持ちすごく分かります😭
私も今回
〜のような気がする
ちょっと微熱あるなあとか
それに期待してしまう自分でした💦

私はリセットとなりましたが
ぁかさんには同じことが起きませんように🙏💭💗

• ぁか

ぁか

ありがとうございます!
    妊娠って奇跡なんですね…
    もしかしたら…とも思ってなるべくネガティブにならないようにしたいとは思ってるのですが…そわそわします(;o;)
    お互い早く授かれるといいですね🍀

• 5月21日
  • メロディ

メロディ

本当にそう思います。
    簡単に授かれると若い時に思っていた自分が情けないです。

はい❤︎頑張りましょうね(・∀・)

• 5月22日