※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

育休終わり、仕事復帰してるのですが、今まで着てたスーツが全く入りま…

育休終わり、仕事復帰してるのですが、
今まで着てたスーツが全く入りません。。
もう少しお腹凹ませたら入るとかそんな問題ではないくらいで大変ショックを受けています。
仕方なくスーツを新調しに行きましたら13号でした💦
今までは9号でも着れてたのに、、
上は11号で大丈夫なんですが、下はパンツだと11号入るけど太ももパツパツです😭スカートに関しては11号無理でした。。骨盤の問題でしょうか、、
とにかくショックなのですが、毎日仕事に育児に追われダイエットどころではありません。
また痩せて前着てたスーツを着たいけど新しく買ったのが着れなくなっても嫌だなという複雑な気持ちです。
2人目も希望してるのであれば、少しでも体重落としてた方がいいですよね😭
お気軽ダイエットあれば教えて欲しいです😭

コメント

いのうえ

私は1年前に仕事復帰しました。
娘が8ヶ月の時です!
その時は妊娠前よりプラス5キロでした💦
仕事始めたら自然に痩せて妊娠前よりマイナス2キロまで落ちました!
私は地下鉄通勤なので1つ前の駅で降りて少し歩くようにはしています!

• ママリ

ママリ

私もなるべく階段を使ったり頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月24日