※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんが寝ていることが心配。胎動を感じたい。次の検診で性別を知りたい。体制が変わらず、お腹を見せるのが楽しみ。

妊婦健診してきましたぁ!

11週の時も赤ちゃん寝ていて
(おとなしいねー)言われました😹😂

で、今回も前回と同じポジションで寝てました( ˙-˙ )

ちゃんと動いてるか?😹😂なんて心配になります

早く胎動感じたいです(><)

検診の度に寝てたって方いますか?笑笑

体制もほぼ変わってなかったので、
性別もわからず(ノд`)ウルウル

次は19週…おまた見せてぇ😹😂


何となく呟いてみました😹😂

コメント

anna⸜🌷︎⸝‍

寝てましたよ〜♡
早く性別が分かるといいですね♡

  • たま

    たま

    来月も寝てたらって笑笑考えちゃいます笑

    性別わかるまでに時間かかりそうです(ノд`)ウルウル

    • 5月21日
結

おまたみせて~にフフ(*´艸`*)としてしまいました💓
性別しりたいですよね

  • たま

    たま

    (* ´ ˘ ` *)笑いありがとうございます笑

    15週早い人ならわかると聞いたので😹😂

    このまま同じ体制じゃ性別わからないよーって笑笑
    次はお顔じゃなくてお股広げてくれたら😹😂

    • 5月21日
あいあい

私は15wの検診の時に、性別がわかるのはもう少し先でいいなぁーと思って旦那とエコーを見ていたら、足を動かしてくれて男の子のシンボルがプルンと見えました(笑)

それから毎回検診の度に見せてくれて wどんどん立派になっていってます(笑)

次、性別がわかるといいですね(*´∀`*)

  • たま

    たま

    寝ててもいいけど😹😂同じように見せてくれたら嬉しいですね( ´艸`)

    出来れば女の子希望ですが笑笑

    • 5月21日