※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaayu
妊娠・出産

妊娠5週6日で気持ち悪くて辛い。一人目よりつらいかも。でも元気に育っている証拠。来週心拍確認できるのが楽しみ。周りの助けで乗り越えたい。

まだ5w6d、、、
気持ち悪くてやばい😭
一人目よりキツイかもしれない😭😭😭

まだまだ先が長くて悲しくなる、、、笑
でも元気に育ってる証拠!
周りに助けてもらいながら乗り越えないと😱

来週心拍確認できて、早く母子手帳欲しいなぁ🤤

今日もずーっと寝させてもらってありがたや😭

気持ち悪いー😭😭😭

コメント

mama

私も1人目よりキツくて全然息子を相手してあげられてないです😣ずっと横になってます。。😅
本当このキツさって育ってる証拠ですよね✨
お互い頑張りましょう✨✨

  • Kaayu

    Kaayu

    お昼寝しすぎて寝れないかもです🤣笑
    息子は保育園行ってて、お迎えも同居の祖父が行ってくれるみたいです😭
    ありがたや🙏
    相手してあげたいけどきつさには勝てないです😱
    お互い早くつわりが落ち着きますように😭😭😭笑

    • 5月21日
  • mama

    mama

    息子さん保育園なんですね✨✨そしてお迎えもおじいちゃんがしてくださってめちゃくちゃありがたいですね✨今はつわりと戦いながらぐーたら生活しましょう🥰

    • 5月21日
  • Kaayu

    Kaayu

    ありがたいですー😭
    全然声しないけど、帰ってきたかなー😭?
    ずっと布団で寝ててぐーたらやばいです🤣
    息子さん見ながらつわり乗り越えるの尊敬です😭✨

    • 5月21日
  • mama

    mama

    私もソファにずっと横になりながら息子みてるのですが、イヤイヤ期と重なってキツさ倍増です😅
    私は6週目で心拍確認出来ましたよ✨あやこ@0728さんも心拍確認楽しみですね😊お互いお腹の中の赤ちゃんの成長を楽しみに乗りきりましょう✨✨

    • 5月21日
SR

私も1人目よりきついつわりに
毎日泣かされています(´;ω;`)
周りのサポートが本当に必要
ですよね💦
いつか終わるとわかってても
今がしんどくてしんどくて😭
来週の心拍確認に行くのが
楽しみですね♪

  • Kaayu

    Kaayu

    双子ちゃんですか😍?
    わたし自身が双子で双子ママ尊敬します🙏笑
    その過ぎてみればあっという間の何週間かがきつすぎて、長すぎて😱
    まだひどくなるのかと思うと憂鬱です、、、笑
    心拍確認楽しみです❤️
    お互い早くつわりが落ち着きますように😭💕

    • 5月21日
たた

わたしも先週までそれでしたー😭😭
今週やっとつわりのピーク超えてきた感じあるので、散歩に一緒に出たり出来てますが😭

明らかに一人めより二人目のほうがきついです。
さらに一人目のイヤイヤ期が凄まじく金切り声をあげてキーキーいうので…😂

今は体を休めて下さい🥰

  • Kaayu

    Kaayu

    12週とかうらやましくてたまらないです😭💕笑
    今までお疲れ様でした🙏✨
    つわりぶり返しませんように😭🙏

    • 5月22日
  • たた

    たた

    あやこさんもお大事にしてくださいね🥰
    サボっていい時ですよ!笑

    上の子も下の子も同じ学年ですね〜!お互い頑張りましょう😊❣️

    • 5月22日