※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

子供の物で失敗した物はありますか?安いベビーサークルを買ったら、折りたたみができずショックです。狭い家で使う予定だったのに…

みなさんは子供の物で買って失敗した物はありますか?
うちはベビーサークルを買ったんですが、特売品で良く確認しないで買ってしまい、折りたたみができないやつでした😭
安いとはいえ5000円したのでショックです💧
家が狭いのでトイレなど目を離さないといけない時に一時的に入っといてくれて、終わったら折りたたんで置いておくつもりでした😓

コメント

A&A

お風呂入れる時のイスです😭
4000円程でしたが、一回だけ使って箱にしまってあります…自分の太ももに乗せて洗った方が、やりやすかったです💦

AKNR

私も同じもの持ってます!
買ったのではなく、プレゼントでもらったのですが、、大きくて場所もとるし、なかなか不便です

あきたこまち

ぜんぜん高いものじゃないですけど、お風呂の温度計ですかね😭
必要と思い買ったのですが数回しか使わずに今は洗面台のオブジェ化してます、、、笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おもちゃですかね💦
お店で息子がよく反応したので買って帰ったけど遊ばないとか何個かあります😂