※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34、35週の子宮頸管長はどれくらいが普通ですか❓ 34週6日で3.6センチで、順調だと言われましたが、長すぎると予定日過ぎになる可能性はありますか❓

34、35週のときの子宮頸管の長さってみなさんどれぐらいですか❓
今日34週6日で測ったら3.6センチでした⭐️
早産になりそうな感じもなく順調だねと言われたのですが、今の時期長過ぎても出産が予定日過ぎになったりするのでしょうか❓

コメント

スイカ

同じくらいでした。予定日より少し前に産まれました。私の友人は1センチくらいになり 入院したりしてましたが 結果的には予定日超えました(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🎶
    子宮頸管の長さは短すぎると早産になる可能性が高くなるとかありますが、いちがんにそうとはいえないんですね👍
    ありがとうございました😊

    • 5月21日
ままり

3cmちょうどでしたが、3cmなら大丈夫っていわれました。
普通に生活して39週で産まれました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊
    予定日少し前に産まれたんですね😊
    私もできればそれぐらいで産みたいです👍

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    無事に産まれてくれるといいですね✨
    安産で産まれますように♡

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    頑張ります🎶

    • 5月21日
♡

逆に私は上の子の時子宮頸管1.8とかまで短くなって切迫早産と診断されたのですが予定日超えました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    子宮頸管の長さは可能性ということですべてが早産になるとは限らないんですね⭐️

    • 5月21日
A☻໌C mama

私は先日34w3dで3.4mmでした!先生には順調と言われましたよ😉👌

  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    すみません3.4cmの間違いです😱💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    同じぐらいで安心しました😊

    予定日同じぐらいですよね👍
    お互い出産頑張りましょうね🎶

    • 5月21日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    予定日近いですね😉私は今回も予定帝王切開ですので出産日は早まりますが、お互いに頑張りましょうね♫

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帝王切開予定なんですね⭐️
    私も赤ちゃん1週間ほど小さめで少し心配ですがお互い元気な赤ちゃんに会いましょうね🎶
    ありがとうございました😊

    • 5月21日
あんこ好き

切迫早産で入院して34wに退院しましたが、39wで出産になりましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    やはり切迫と言われたからといって早く産まれるとは限らないってことなんですね👍
    赤ちゃんのタイミングとかもあるのかもしれませんね🎶

    • 5月21日