※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊娠・出産

妊娠中の骨盤矯正で急に体調不良になりました。原因が不明で心配です。対処法を知りたいです。

妊娠中の骨盤矯正について。
ただ今19w3d、二人目妊娠中です。
本日いつもお世話になっている整骨院へ。
座った状態でズレている背骨に対してピンポイントでトントンと刺激を与えるもので痛いこともない矯正の施術です。
妊娠前から通っていて、今日は初めての出来事が。
いつも通りトントンと刺激を受けている時いきなり
脈が上がって、息がしにくくなり、
汗をブワーっとかいてきて、
視界に白いモヤがかかり、周りの声が遠くなるのがわかりました。
すぐに辞めてもらい、横になっていたら治りましたが、帰宅後嘔吐。それから横になりいつも通りの体調に。
一体なんだったのでしょうか?
1人目の時はこんな経験もなく、貧血なども起こしたことがないので、良くわかりません。
胎動はあり、子は元気そうなので病院には行かない予定ですが、、同じ経験した方いらっしゃいますか?
貧血でしょうか、失神でしょうか???(ーー;)
もし良くなる方がいらっしゃったら、
どう対応したら良いのかご存知であればアドバイスを頂けたら幸いです。

コメント

仰向けになってましたか?😓

• yumyum

yumyum

いいえ!施術中は座った状態でした!
    背中にトントンという衝撃が来るたびおかしくなっていき、そうなってから仰向けで休ませて貰っていました!

• 5月21日