※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
その他の疑問

糸満市でおススメの歯科医院ありますか?ぜひ教えてください(^-^) 妊婦…

こんにちは
糸満市でおススメの歯科医院ありますか?
ぜひ教えてください(^-^)
妊婦でも受診可能だとありがたいです♪♪

コメント

ポポ

妊婦でも受診可能かは分かりませんが、西崎の普天間歯科はおススメです(^^)以前に奥歯が欠けてしまい緊急だったのでしかたなく違う歯科に行ったところ永久歯だったのに抜かれてしまい、新しいセラミックの歯を入れないといけないと言われ、安いので5〜7万じょーとーなので8万〜10万くらいかかると言われました。翌日にすぐに普天間歯科に行ったところ、処置の仕方を見て「もしかして◯◯歯科行った?」と言われ、これなら歯と歯の間にブリッジかければ大丈夫だよと言われ、1万もしなかったです!!
合う合わないは人それぞれかとは思いますが私は普天間歯科が1番信頼できます(^ ^)

でんでん

ポポさん
教えていただき
ありがとうございます^_^
以前行っていた歯科が合わなかったです(T . T)普天間歯科調べてみます。