※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

チケットボード申込者の分配について私は申込者の同行者でチケットを分…

チケットボード申込者の分配について

私は申込者の同行者でチケットを分配される側です。
5月25日のミスチルのライブチケット分配可日が24日24時?だそうで、
チケット当選してからアドレス変更してしてしまい、さらにパスを思い出せ無くなって
ID再発行手続き中なのですが

分配はメアドが前の物なので送れません。
その場合は分配しなくていいのですか?

また、
ID発行が間に合わなければ
ライブ当日にチケットボードの窓口受け付けで本人確認を申込者と行ってくださいとの事でしたが

確認の為
問い合わせ電話も繋がらく、、、

わかる方教えて下さい。よろしくお願いします

コメント

にゃーmama💓

分配はせずに当日ライブ会場のどこかにチケットボードの窓口が絶対あるのでライブが始まる前に同行者の方と一緒にその窓口に行けば携帯にではなくてQRコードを紙に印刷した電子チケットになる物をもらえると思います(*´∀`)

  • ママり

    ママり


    ありがとうございます!

    • 5月22日
  • にゃーmama💓

    にゃーmama💓

    グッドアンサーありがとうございます!
    チケット大丈夫でしたか(´・ ・`)?

    • 5月25日
  • ママり

    ママり


    はい!無事に楽しめました!!

    • 5月28日