※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那とは1年4ヶ月程セックスレスです。スキンシップは出社前のキスぐら…

旦那とは1年4ヶ月程セックスレスです。
スキンシップは出社前のキスぐらいです。

最近レスについて夫婦で話し合いました。
旦那はタイミングがないとのこと、横で息子が寝ているので気になるとのこと。
産後はじめてのセックスを私の方から誘うのは嫌だ、なのできっかけは旦那が作って欲しい。

先日息子とともに友人の家に泊まりに行きましたが
寝るときにあまりにぐずるので帰ってきました。

旦那は車を持っていないのですが何故か駐車場に車が。
どこに行っていたの?と聞いてもおどおどしていたのでスマホを確認すると見知らぬ電話番号。
番号を調べると風俗でした😅😅😅

前から行っていたのは知っていたので(旦那は私が知っているのは知らない)
やっぱりな、という感じだったのですが
セックスレスについて話し合った次の日に風俗に行かれたのはショックでした。

会社の付き合いやお酒を飲んだノリ、
そういう風になるのはしょうがないのかな?とも思っていましたが、ただ一人冷静な判断ができるときに自分で運転して風俗に行っているのを想像したら気持ち悪いなぁと思ったり。(笑)

こんど地方へ出張があるのでそのときもデリヘルなど呼ぶんだろうなと思ってます。(過去にあり)

男は行くものだとは思っているけど、
風俗にかかわらず、
相手の嫌がることはしないのが愛じゃないかなと思うので、前日風俗は嫌だとはっきり伝えているのにもかかわらず私の留守を狙ってそういうお店に行くのもなんだかなーという感じです。

車のドライブレコーダーを見たといって
旦那に話そうかなぁ。

私とはそういうことはしないのに
ほかの女の子にお金を使ってまで自ら足を運ぶ事実も気持ち悪いなぁと思います(笑)

セックスなしでも夫婦仲は良好なので
このまま知らんぷりも出来ますが、
少しもやもやして。

みなさんはどう伝えますか?

私が携帯見なかったらこんな事実は分からなかっただろうし、見てもいいことはないのは分かっています。
携帯は見ちゃいけないというアドバイスはご遠慮願います。

コメント

やーぱん

いますよね。
風俗好きな男子。
風俗行くのは容認してるんですよね??
風俗行かないでほしいってことですか??🤔

• ありさ

ありさ

行かないでってはじめて言ったんですけど、その次の日に行かれたので旦那に伝えようかなって思ってます。
    何も知らないでいつも通りの生活の旦那に腹立つので(笑)

• 5月21日
  • やーぱん

やーぱん

あー、なるほど。
    そうですよね!
    行ったの知ってるんだけど!
    次行ったら離婚だわ!
    これでいいかと。

• 5月21日
Nontan

無理ですね!
私は少しレスな時にAVみて抜いてるだけでも嫌でした!
子供が寝た後にリビングで2人になった時にとかに、自分から雰囲気作りして旦那に襲ってもらいました!
それが終わった後に、他でやるなら私でしてと伝えました!

reo

風俗絶対イヤです!
携帯見たって言っちゃいます😂

もも

うちもセックスレスですけど、旦那が性欲が全くない人なんで、逆に風俗行くくらいの性欲をもってほしいです(笑)