※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那に愛されてないなー私。先月、娘と車に乗ってて信号待ち中追突され…

旦那に愛されてないなー私。。。
先月、娘と車に乗ってて信号待ち中追突されて、旦那に電話したら、、え!!〇〇ちゃん←娘の名前 大丈夫!?と。。娘の心配するのは当たり前だけど、私の心配は一切なし。子供産まれてからは旦那一人でダブルベッドにねて私と娘は敷布団。たまにわたしから今日はわたしもベッドで寝ようかなーなんて言っても、へーで終わり。そのまま背中向けられ寝られる。。。二人目欲しかったけどもう無理なのかな。こんなんじゃ浮気したくもなるよ、、、笑

コメント

リオ

主さんを心配する言葉がなかったのは、電話できたからじゃないですかね?😊
まあ娘さんを一番に心配するのは当たり前ですが主さんにも大丈夫?の一言くらいは欲しかったですね😅
愛されてないというよりも、長年一緒にいる慣れではないでしょうか😅

いつでも平常心

浮気しちゃえば?
どうなるかはわからないけど
旦那の気持ちを試したいならあり