※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いている経産婦です。陣痛はどのくらいできたか気になります。

予定まであと11日の経産婦です😊
今日検診にいったら子宮口は2センチ開いてるけど頭はさがってないと言われました💦
大き目の子なので早くでてこないかなぁって思ってるんですが子宮口2センチでどのくらいで皆さん陣痛きましたかぁ??

コメント

りょう

私子宮口5cm開くまで陣痛きませんでした💧
母は年子で姉の私を生んだので私を妊娠中は後期からずっと子宮口2cm開いていたのに陣痛こなかったらしいです、、(笑)

• ふー

ふー

本当ですか??
    やっぱり人それぞれなんですかね💦
    1人目も大きかったので早く早くと思ってw
    気長に待つしかないですね💧
    返信ありがとうございます😊

• 5月21日
mochieri

私も38wの健診で、2cm開いてるけど赤ちゃんまだまだ上にいると言われました😅
大きめと言われると不安になりますよね…💦

結局三日後に高位破水して陣痛つかず誘発分娩になりましたが、3,700g超えてました。

出産がんばってください✊‼️✨

• ふー

ふー

うちは1人目も3600超えたので2人目もそれくらい余裕でいくよって言われてドキドキしてます💦
    急に進むこともあると言われたので今からドキドキしてます😅
    4年空いたので余計ドキドキw
    頑張ります😊
    返信ありがとうございます😀

• 5月21日