※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやの
雑談・つぶやき

息子が可愛いっていう話です。️笑今日は朝から雨なので、息子は家の中で…

息子が可愛いっていう話です♥️笑
今日は朝から雨なので、息子は家の中でお利口にテレビ見たりおもちゃで遊んだり、基本一人遊びが上手な子です。最近天気が良くて午前中は児童館や公園に毎日連れていっていたけど、今日は久しぶりに洗濯もせずに大きくなってきたお腹をさすりつつゴロゴロさせてもらってます。それでも5分置きくらいに思い出したかのようにソファに横になってる私のところに駆け寄って「ぎーーーっ💕」(←ぎゅーーっ💕のことです。笑)って言って抱きついてくれたり、ほっぺにちゅーしてくれたり…最高です\(^o^)/
来月里帰りして7月に出産予定です。二歳前にお兄ちゃんになる息子ですが、なるべく寂しい思いをさせないように沢山「ぎーーーっ💕」してあげたいと思います。

みなさんもお子さんの可愛いエピソードや、妊娠中・下の子の育児中の上の子の様子などのエピソードがあったら教えてくださいm(__)m♪

コメント

mam

めちゃめちゃ可愛いですね(*´ω`*)
気持ちがホッコリします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
うちは上の子が小学2年生の時に妊娠したので、あまり可愛い事はしてもらえず(>︿<。)
たまにお腹に「にぃにだよ~早く会いたいね~」と
話し掛ける程度(*´罒`*)笑
出産後たまたま学校の授業で妊婦さん体験の授業があり、
「ママ!妊婦さんって凄く大変やってんね!次男お腹居てる時もママしんどかったんや!俺何もしてあげれへんかったけど、元気な次男産んでくれてありがとうヽ(*^^*)ノ」と
言ってギューってしてくれた時には泣きました(*´罒`*)笑

• みやの

みやの

わぁーーそれは泣きますね!( ´∀`)
    うちの子はまだまだチビですが、それでも意思の疎通とか何考えてるか分かるようには少しずつなってきているので、産まれてどんな反応するか楽しみです♪
    素敵なエピソードありがとうございます!!

• 5月21日