※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^∀^)
子育て・グッズ

抱っこ紐をしていると漏れてしまうので、オムツを探しています。体重11キロでムチムチな子にオススメのオムツがあれば教えてください。

ナチュラルムーニーマンLを使っていて抱っこ紐をすると毎回漏れてしまうので、メリーズLにしてみましたが、やっぱり漏れます💦
体重が11キロくらいあって少し大きめでお腹も太もももムチムチです!
抱っこ紐をしなければ漏れないので抱っこ紐すると漏れるのかしょうがないのかな?
もし漏れなくてムチムチな子にオススメのオムツがあったら教えてください😌

コメント

肌が弱いからナチュラルの方なんですかね?
大丈夫ならうんちぽけっとがついてるムーニーのほうなら漏れを防げるかなーと思います。
抱っこ紐してるとお尻が圧迫される分上がってきやすくなると思います。

• ( ^∀^)

( ^∀^)

コメントありがとうございます!
    ムーニーの方を試してみます😊

• 5月21日
ふじこ

うちはパンパース使ってますが、ピジョンから出ているおしっこライナーってナプキンみたいなのを漏れそうな時や寝る時だけ付けてます。
普段は漏れないなら、抱っこ紐使う前だけ使ったらどうかな?と思いました😊ムチムチな子はメリーズが良いと聞きますが、それでも合わないなら買ったオムツが勿体ないので、是非検討してみて下さい🎵

• ( ^∀^)

( ^∀^)

コメントありがとうございます!
    おしっこライナー初めて聞きました😳
    試してみます😊

• 5月21日
  • ふじこ

ふじこ

夜用オムツの近くにあり、数ヶ月前から使い出しましたが、かなり吸水力もあり良いですよ🎵
    トイレトレーニングにも使えるそうでダメだったとしても無駄にはならないかな?と思い買いましたが、当たりな商品でした🎵😊

• 5月22日