※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびっ子
子育て・グッズ

金曜に発熱し、昨日は元気だったが夜中から泣き叫び、寝つきが悪かった。熱後のぐずりやすさや夜泣き、夜驚症、赤ちゃん返りの可能性について心配。どうしたらいいかわからず参っています。

金曜日から発熱、昨日熱下がり元気でした。
発疹無いのでまだ突発かどうかは決められません。

昨日の夜から寝つきが悪く、1時間寝ても泣き叫びながら起きて、抱っこしてもテレビ見せて気分転換しても、車でドライブしても、お茶飲んでも何をしてもだめだめだめだめ。
自分で起き上がってリビング行こうとしたり抱っこしても降ろせと言ったり抱っこしろと言ったり…

結局明け方寝落ちして、また泣き叫びながら起きて、今ぐっすりねています。
なんだったのでしょう。。
熱が上がった後はぐずりやすいとかありますか?夜泣きや夜驚症の心配もしてます。妊娠中なので赤ちゃん返り?
理由が何もわかりません。。 どうしたらいいのでしょう、、、。
あまりの酷い泣き方に私も参ってしまいました💦💦

コメント

N

中耳炎ではないですか??

• あくびっ子

あくびっ子

一週間前に耳の掃除に耳鼻科行ったら中耳炎では無いと言われました😥

• 5月21日
tea.a

体調がまだ完全じゃないので、とにかくなんだか不快なんだと思います💦
大人でもなんとなく気分がすぐれない時ありますよね!
あとは年齢的にイヤイヤする時期でもありますし、赤ちゃん返りもないとは言えない…いろいろな要因があると思います。
体調が回復すれば、良くなるとは思います😊✨
ママしんどいですけど、もうちょっとかな?と💦

• あくびっ子

あくびっ子

そうですよね、大人でもありますね😥ありがとうございます、しばらく様子見てあげようと思います😭

• 5月21日