※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu★
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が、声を出して笑うのは旦那にばかりで、私にはニヤって笑うだけ。同じ経験の方いますか?悲しくて落ち込みます。

生後4ヶ月になる息子がいます。

だいぶ声を出して笑うようになりました!
が…旦那にばかり笑います(涙)

私にはたまにニヤって笑ってくれますが、声を出してまで笑いません…

旦那には帰って来て顔を見たらニコッと笑い、近くにいるとケラケラ笑います…

同じような経験の方いらっしゃいますか?💦
悲しくて落ち込みます💦

コメント

coco

まったく同じですよー!笑
旦那帰ってきたらめっちゃニコニコします😭🤣

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!同じ方がいて安心しました~💦なんか寂しいですよね( ω-、)

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちもです(笑)
小さい頃からでしたが、未だに旦那と遊んでるときはゲラゲラ笑います😂私にはあまり笑いかけてくれません!!寂しいですよね〜💦
でも旦那には子供を可愛がって欲しかったので、逆じゃなくて良かったとも思います😄✨

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!
    寂しいです~💦確かに逆よりは良かったです!

• 5月21日
aya

分かりますー!笑
うちも旦那には声出してニコニコしてますよ〜😂

上の子もパパっ子で、旦那の取り合いみたいになってて私はいつもフリーです🤣🤣🤣

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!やはりそうなんですね~💦他の方もいて安心しました!

• 5月21日
かるぴん

うわー!わかりますー!!私もです!!
朝起きてパパの顔見るやいなやニコニコー😁です。私の時はニヤっとしてます😏。

でも皆様書いてあるように、パパっ子だから、パパも子供が可愛くてたまらないみたいです❤️

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!寂しいですが、パパに見ててもらえるから良しとするしかないですね!

• 5月21日
mako

うちも娘が声を出して笑い始めた頃は私より旦那の方が笑っていましたよ💡
今では、超ママっ子で、旦那は近寄るだけで「ダメぇーー!!」と追い払われ、私には「ママ💕💕」とウットリ笑顔ですり寄って来ます。笑

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!パパっ子から変わったんですね!パパには申し訳ないけど私にもなついてくれないと悲しくなるのでその状態いいですね(笑)

• 5月22日