※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家族・旦那

旦那が私に嘘付いてバーに行ったり、飲み友達といって女の人とラインを…

旦那が私に嘘付いてバーに行ったり、飲み友達といって女の人とラインを交換していました。
そして一緒に行った後輩にも口止めもしていました。
ラインを交換した時いつも旦那のラインの一言には私の名前が書いてあるのですが、それを消して、一緒に写っている私とのアイコンも消して、景色の画像にしていました。
本当に何があったのか、不安で仕方ないし、他にも不倫等してるんじゃないか、もう信じられません。
話をしても逆ギレされてこれまでたくさん尽くしてきたのに私はいつもこんなことばっかりでもう信じられません。
辛すぎます。どうしたら信じられますか?
また旦那は単身赴任で別々に暮らしています。

コメント

💋

信じる事はできないと思います(;_;)
この先も一緒にいるなら、もうそうゆう人って割り切っていくしか😭
私の旦那もそうです

• さお

さお

辛すぎますね、私にはできそうにないです。

• 5月21日
  • 💋

💋

離婚は考えてないんですか?( ˘-˘ )

• 5月21日
  • さお

さお

私は大好きなので考えられません

• 5月21日
  • 💋

💋

そうなんですね( ˘-˘ )
    それなら旦那に言ってGPS付けてもらうとかしかないですかね😭
    旦那の住んでる部屋か玄関にでもベビーモニターみたいなもの付けてもらうとか!
    信用できないのに離れてると相手がなにしてるかわからなくて不安ですよね…。

• 5月21日
a

信用するには携帯の管理しかないと思います。ラインなど全部パソコンに繋げて見られるようにする、GPSでいつ何処にいるのか分かるようにする。私は追加で怪しいサイトに飛べないようにキッズ携帯に変えさせます。

どんなときでも浮気は駄目ですが3ヶ月のお子さんがいて浮ついた気持ちになるなんて信じられません😔

• さお

さお

一ヶ月の時にライン交換してました、、ほんといつでも許せないですけどありえなすぎますよね。前も、行為中に後ろで隠れて携帯してアダルト画像?みてたり、災害が起こった時にも私より、職場の女の人に大丈夫?とラインしてて、その度傷つきすぎてもう限界です。私はたくさん尽くしてきたのに、旦那はなんなんでしょうか、
    死にたくてたまりません。。

• 5月21日
  • a

a

酷い裏切り行為の数々ですね😟
    お辛い状況だとは思いますが、ラインの内容などは全部証拠を残していますか?
    今は死にたい気持ちになっても、子どもと共に逞しく生きていくためには証拠集め大切です。離婚時に役立ちますし、離婚しなくても相手の弱みを握っておくのは重要です。

一番大切な家族に見放されて悲しむのは旦那さんご本人なので可哀想な人だなぁって思うようにして、ドンと構えましょう!証拠を集めやすい人なので、バレないように泳がせておいてゆっくり考えたらいいと思います。
    旦那さんだけがかなこさんの支えでは無いので、自分のため、お子さんのために判断してくださいね。
    私は災害時でも他に目がいくような人家族とは呼べません。

• 5月21日
  • さお

さお

もう辛すぎます。最近のことではなくなんども話しているのですが、その度に前謝ったじゃん、また話持ち出してくんなと逆ギレされます。
    ラインは私が見たあとすぐに消されます。なのではっきりとは覚えていないのです。。
    会えるのもつきに数回ですが、会うたびにライン履歴もおそらく消していると思います。本当に使わない人も消しているとは思うのですが、そこに女の人がいるのかなととても不安になるし、単身赴任なので余計に不安です。

• 5月21日
  • さお

さお

私はたくさん尽くしてきたのに彼にって私はなんだったんでしょうか、、、
    前はもっと愛を感じたのに飽きたんでしょうか、、
    それなら結婚しないで別れてくれた方が楽でした

• 5月21日
りったんまま

男の人ってなにを考えているのかほんとわからないですよね。
私の旦那も嘘ついて元カノと連絡とってました。元カノのこと嫌い言っていたのに友達と言っていて本当に引きました!!信用がないです!

• さお

さお

ありえませんね、、、もうしんどすぎて無理です、、私も弱すぎて、、、、

• 5月21日
メメ

その状況で信じるって、相当な心の強さが必要ですよね…
物理的な距離はどうしても不安を煽りま寿司…
私ならもう無理だとくじけてしまいそう😭