※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
雑談・つぶやき

子どもの体操教室でゼッケンが必要だったので作ってから裁縫にはまって…

子どもの体操教室でゼッケンが必要だったので作ってから裁縫にはまってしまい、支援センターで使う名札も作ろうと意気込んで作ったトーマス!やっぱりトーマスは難しい😭不器用だから時間ばっかかかったわりに上手くできなかったくせに早くパーシーを作りたくてたまらない😂でも明日は体操教室だからもう寝よう💤

コメント

🍄きのこ🍄

私もフェルトで、
マスコットマグネットを作ったことありますが、
トーマスシリーズはトーマスのみでやめました🤣
細かいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
パーシーも作りたいとか…すごいです🤤

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊作り出してからパーツの細かさにビックリしました😭上の子用にとトーマスを作ったので、パーシーは下の子用にするつもりです!

• 5月21日
かりな

手先とても器用だと思います😳
私は出来ないので羨ましいです😄

• 手がヤスリ

手がヤスリ

お返事とっても遅くなってしまいすみません💦いやほんとに不器用すぎて指に針さしまくってしまいましたがそう言っていただけて嬉しいです💕作った甲斐がありました😊

• 5月25日