※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
子育て・グッズ

北千住周辺に住んでいる方いますか?もしかしたら引っ越すかもしれません。子育て環境はどうですか?

北千住周辺に住んでいる方いますか?
もしかしたら引っ越すかもしれません。
子育て環境はどうですか?

コメント

桃魚

私は北千住の隣の駅に住んでいて良く北千住にも行きますが、下町でいい所ですよ♪

大きな商店街や、駅ビル(ルミネ)、丸井もあり、買い物も便利です。
近くに金八先生で有名な荒川土手があり、散歩やお子さんを遊ばせるにはちょうどいいと思います。ただ、遊具があるような大きな公園は近くに無かったような気がしますが、子育てしていて不自由は感じた事はないです。

• ゆずきママ

ゆずきママ

ありがとうございます(≧∇≦)
    荒川の土手良いですよね。
    買い物も便利そうです。

• 3月10日
しずしーず

私も北千住の隣駅に住んでますが、駅前は本当に栄えてます(^^)
でも、赤ちゃんものはブランド物しかなく、赤ちゃん本舗や西松屋などは無かったと思うので、車があれば近くのアリオ亀有やアリオ西新井にお買い物に行けるのかなと‼︎

河川敷もお散歩コースは最高です!
しかし、やはり治安的には凄く良いとは言えないですσ(^_^;)

• ゆずきママ

ゆずきママ

ありがとうございます(≧∇≦)
    そうですか。
    西松屋や赤ちゃん本舗は近くにほしいですね(~_~;)
    散歩コース良さそうです(≧∇≦)

• 3月10日
raimon

北千住から徒歩20分かかりますが、千住大橋のポンテポルタには、西松屋がありますよ(*´Д`*)
土日には子供向けのイベントなどされてて、ママが集まってます