※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま1016
お金・保険

住宅ローン減税の確定申告で口座への振込みはどれくらいか知りたいです。

住宅ローン減税について教えて下さい

3回目の申請でしたが年末調整で夫の職場に提出するのを忘れてしまい今日確定申告してきました

地域によって違うかもしれませんが
確定申告の場合、どれくらいで口座にお金が振り込まれますか?
一回目の時も確定申告したのですが、どれくらいだったか忘れてしまったので(>_<)
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい

コメント

けんぴー

私は住宅ローン減税で、2/3に確定申告しましたが、2/26くらいに振り込まれましたよ!ハガキで、いつ振り込み予定です、っていう通知が来ました!振り込まれる直前くらいでしたが(笑)

  • くま1016

    くま1016


    そんなに早いんですね‼︎
    確定申告に行くのも遅くなってしまったので、かなり遅くなるのかな(>_<)
    と思ってたので嬉しいです☆

    ありがとうございました♩

    • 3月10日
まぁ0401

16日に確定申告行って
3日には振り込みされてました♪

  • くま1016

    くま1016


    思っていたより早いようで安心しました
    (^-^)/

    ありがとうございました♩

    • 3月10日