※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI_2M
その他の疑問

とてもローカルな話なのですがわかる方教えていただきたいです。姫路市…

とてもローカルな話なのですが
わかる方教えていただきたいです。
姫路市の阿保橋付近って工事してますよね?
朝7:30頃に姫路駅の方に向かっての渋滞ってどんなもんですか?
前は橋渡るまでの渋滞がすごかったイメージなのですが、工事が進んでどうなのかなと思って、、、

コメント

🐼桜華🐼

私も阿保橋付近に住んでますが、朝の7時30分頃だと、混み始めるかな?くらい、もしくは既に阿保橋まで混んでいるくらいだと思います。
天気が悪い日だと、もしかしたら激混みかもしれません。

工事で以前より進むスピードが早まったイメージですが、新しく出来た道(橋超えてすぐの)信号が1つで矢印信号もないので、そこから混み始めるので、工事前より気持ち進むスピードが早まったくらいですよ💦

• SHI_2M

SHI_2M

ありがとうございます。
    仕事復帰するとそこを通るのですが、渋滞に大きく緩和されてなさそうですね。
    たしかにあそこの信号混みそうですね😭😭
    工事してるので 少しでも遅く家出れたら嬉しいな〜って思ってたのですが、難しそうですね。

• 5月21日