※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供を撮る時のカメラどこの使ってますか?📸保育園に入りこれから運動会…

子供を撮る時のカメラどこの使ってますか??📸
保育園に入りこれから運動会などいろんな行事があるのでカメラを購入しようと思ってます!
おすすめのカメラ&ビデオカメラなど教えてください🥰

コメント

コキンちゃん

答えになっていませんが、、、
私も今探しています😍

• ママリ

ママリ

携帯でも画質良くなってきてるけどやっぱり綺麗な画質で残しておきたいですよね🎶

• 5月21日

一眼レフカメラが趣味で
いつか子どもができた時にも使えるようにと思い、NikonD3400愛用しています📸✨
Bluetoothで携帯と繋げばすぐ携帯に画像を写すことが出来るしガイドモードに従えば初心者でも綺麗に撮れちゃうのでとてもオススメです!
妊娠前からの愛用品なので子ども生まれてから使うのが楽しみです\(^o^)/

• ママリ

ママリ

ビデオカメラは買う予定ですか??
    一眼レフ(Canon EOS Kiss)を持ってるのですが、運動会などでビデオも撮りたいし写真も撮りたいし…ってなってます🤣

• 5月21日

退会ユーザー

今持ってるやつでビデオ撮れちゃうし2台持ちは持ち運び大変かなと思いビデオカメラは予定ないです😖

• 5月21日
はじめてのママリ

OLYMPUSのE-M10Ⅲ使ってます📷
妊娠わかってから買ったんですが、やっぱりスマホとは全然違います!カメラもビデオも綺麗に撮れます☺️レンズを一個奮発してちょっといいのを買い足したのですが、これも大正解でした。
コンパクトなので持ち運びも苦にならないし、買ってよかったです🙌

• ママリ

ママリ

今Canonの一眼レフを使ってるのですが、これから運動会などでビデオも撮りたいし写真も撮りたいし…ってなってます🤣
    ビデオカメラは買う予定ですか??

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のカメラで充分綺麗に撮れるので買う予定はないです!

• 5月21日