※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

Corp.共済の4月分保険料引き落とし日が知りたいです。3月に手続きしたが保険証書が未着。引き落とし後2〜3週間かかると書いてあります。

Corp.共済の4月分保険料引き去り日っていつでしたか?
3月に手続きしたのにまだ保険証書が届かなくて💦
引き去り日から2〜3週後とは書いてあるのですが、、

コメント

まちちゃん

coop共済ですかね?何日に契約されましたか?

• mam

mam

あら、coop共済です😂
    3/13にネット申込しました、4月が初回引き去り日かな?そろそろ証書届くかな?と思ってますが違うんでしょうか💦?

• 5月20日
まちちゃん

それなら4月26日には初回引き落としが出来ていると思います!毎月15日締めの翌日26日が引き落としなので☺️
通帳記帳したらなんにも出てきませんか??

• mam

mam

ありがとうございます!
    そうですよね、4月が初回でGWあったから証書届くの遅いかもですよね!
    旦那の口座なんです、記帳できてないみたいで。未納では無いはずなんですが届かない届かないと旦那がうるさくて😫
    すみませんありがとうございます💦

• 5月20日
  • まちちゃん

まちちゃん

大切な保障だから気になりますよね!時間あれば記帳してみてください☺️引き落としされていればコープキョウサイって載ると思うので!それでも届いていなければ、問い合わせしてみても良いと思いますよ♪

• 5月20日
  • mam

mam

気になるのわかるんですが、それなら仕事の合間にでも記帳してよと思ってしまいます、、記帳させます😭
    問い合わせも検討します。ありがとうございます

• 5月20日
  • まちちゃん

まちちゃん

ためるほど、記帳って時間かかっちゃいますからねー😭早く解決しますように、、☺️

• 5月20日
  • mam

mam

ですよね😭!
    はい!ありがとうございます💦

• 5月20日
まちちゃん

返信間違えました!すみません😭