※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

切迫で自宅安静中。予定日は7月5日。赤ちゃんが2500グラム以上に成長し、36週37週あたりで計画出産になる可能性はあるでしょうか。赤ちゃん次第ですが。

今切迫で自宅安静です。7月5日予定日ですが、
無痛計画にしてるので、もともと38〜39週で産むと言われてました。
32週の検診で2200グラムて言われてて、平均よりちょっとだけ大きめかと思いますが、
このまま切迫で、36週入って赤ちゃんもすくすく成長してくれて2500グラム以上とかあれば36週37週あたりで計画出産となることもあるんでしょうか、、🧐🧐
先生とお腹の赤ちゃん次第だとは思いますが😅

コメント

みー

んー、計画で37w以前はほぼ聞いた事ないです💦
基本36w6dまでは早産扱いになりますよね??
私も第二子計画予定で切迫でしたが37での出産でした!!!!!

  • ppp

    ppp

    なるほど!やはりそーですよね🤭🤭
    37周で何グラムで産まれたんですか?☺️

    • 5月20日
  • みー

    みー

    結局自然分娩になりましたが3300gで産まれました(^-^)
    ちなみに上の子は3400gです♡(笑)

    • 5月21日
  • ppp

    ppp

    自然分娩だったんですね!
    お二人ともなかなか大きめ!✨👍笑
    わたしも自然分娩で早めに産まれるかもなこと覚悟しておきます!笑

    • 5月21日
  • みー

    みー

    今更ですが4300と4400の間違えです(笑)

    • 6月12日
  • ppp

    ppp

    すごい!中々のビッグベイビーだったんですね✨✨☺️💪🏽👶🏽

    • 6月12日