※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

プティマインのTシャツを通販で購入しようと思っているのですがサイズ感がわからないので教えてください。2歳の男の子です!

プティマインのTシャツを通販で購入しようと思っているのですがサイズ感がわからないので教えてください。2歳の男の子です!

コメント

ぞうさん

2歳小柄ですが80でぴったりで、90着せてます!

• まゆ

まゆ

うちの子も小柄なんです!90購入しようと思います。ありがとうございます!

• 5月20日
あんぱん

2歳半の夏で90着てました(^ ^)
身長低めですが、ぴったりでしたのでちょっと小さめかなと思います🙌

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!やっぱり少し小さめなんですかね。

• 5月20日
ママリ

大きめの女の子2歳ですが、プティマインは小さめな印象があります🤔
なのでいつも大き目を買うようにしています!
最近はブラウス買いましたが、普段サイズ100ですが110にしました!が、そんなに大きくもないです🤔

• まゆ

まゆ

小さめなんですか?うちの子は小柄なんですが、いつも少し大きめの物を選んでます。UNIQLOのTシャツとかは100なんですが…100を買うか90を買うかで迷っていて。

• 5月20日

2歳8ヶ月の男の子です☺️
うちの子は100買ってます✨少し大きいですが来年も着れそうだなーって感じです!

• まゆ

まゆ

差し支えなければ身長をお聞きしたいのですが。

• 5月20日

すいません、身長忘れちゃいましたが多分 標準の中の低い方だと思います☺️体重は13キロくらいで、お腹がぽっこりの幼児体型です✨

• まゆ

まゆ

うちの子も標準の中の下の方なので参考になりました!ありがとうございます!

• 5月20日