※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家族・旦那

仕事復帰しました。仕事は部署は違うんですが、旦那と同じ会社です。一…

仕事復帰しました。
仕事は部署は違うんですが、旦那と同じ会社です。
一年経つと‥人もガラリと変わって
私より年下の女の子が何人か入ってきました。
今までなんも思ってなくてむしろ同じですごくたまにですがあったりすれ違ったりすると嬉しいくらいでした。
そして、特に絡む女もいなかったし安心しかなかったんですが、
今戻ってから若い子が、めっちゃ旦那と絡んでたり旦那の名前を呼び捨てにしてたり、絡んでるらしく。
(女の子本人から聞いた。)
まぁ、別に悪いことじゃないしいんだけど。
元々私はかなりの、嫉妬、ヤキモチ焼きです。
旦那も若いこと喋れて気分転換だろうとは思うけど少しモヤモヤ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
会社同じって嫌やなー‪( •̥ ˍ •̥ )‬
見たくない部分見てしまう。旦那の見たことない姿見るのも嫌や‪( •̥ ˍ •̥ )‬
自分はいいけど旦那は嫌やな。‪( •̥ ˍ •̥ )‬
皆さん、こういう時どうしますか?
本人には言いますか??

今日もろ態度に出てしまい、
なんか冷たくない?って言われました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
なんもないのは分かるけど
旦那には自分だけをみていてほしいー
女っ気のない部署だったのに‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

deleted user

私は店舗違いの同じ会社です!
用があって行くことありますが、知らない人が馴れ馴れしく話しかけててイラッとしました。自分の立場わきまえろ〜となんと性格が悪いんでしょう笑

やんわり言いますかね!
呼び捨てにする必要ある?
から会話展開しますかね😂

  • nnn

    nnn

    分かりますー!!嫁なんですけどお前なんなんって‪( •̥ ˍ •̥ )‬イラッとしますよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬なんか、喋ってるの想像すると、旦那まで気持ち悪くなってきますwwww

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちのほうが優位なのはわかってるんですが、なんかそいつが目に付いちゃって😂しょうがないと思いつつ、わかります笑

    • 5月20日
  • nnn

    nnn

    分かります!!目につきます!!!wwこのイライラどこに向ければいいのか旦那の顔を見ると思い出す‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    職場の仲良い人まで突っ込めないかなって思ってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はーまじお前ってなってます🤣
    あんたもあんただよ!!!!
    って思い出しちゃいますよね😭
    その職場を壊したくないとも思いますしね😣

    • 5月20日
  • nnn

    nnn

    難しいところですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    同じ職場ってこうゆうのあるので
    嫌ですね!!!
    あーむかつく!

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知らなければいいのに
    って思いますよねー!!
    なんなんですかね。。

    • 5月20日