※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
子育て・グッズ

ミシンを買って色々作ったりしてみたいと思いますが、夜はやはり音がうるさいですかね?

ミシンを買って色々作ったりしてみたいと思いますが、夜はやはり音がうるさいですかね?

コメント

38cat

だいたい夜中使用してますが、別室で寝ているので起きません。旦那も!笑笑

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます。夜中のミシン、大丈夫そうですね。
    ちなみに、どんなもの作ったりしてますか?

• 5月20日
  • 38cat

38cat

多分家庭用でしたら、業務用よりうるさくはないと思います。
    最近は、娘のサロペットやワンピース、帽子ですね。あとは、季節ごとにクッションカバーを作ります。
    今月中に私と娘、生地がお揃いの帽子を作ろうと思ってます✨

• 5月20日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

すごいですね!うらやましい🤤
    私も娘のために何か挑戦してみたいです。でも、38cafemusicさんに作ってもらいたいです(笑)

• 5月20日
  • 38cat

38cat

出来た時の達成感は格別ですよ✨
    いやいや!笑
    私が作るより娘さんはママが作ってくれた方が何倍も嬉しいと思いますよ😆

• 5月20日