※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
妊娠・出産

R先生に完全確定をもらった後、旦那に報告したら呆れられました。皆さんはR先生の判定を旦那に内緒にしていますか?

この前R先生に初めてメールを送って、まだ15週だしせいぜい〇〇寄りくらいかなと思ったら、初っ端から完全確定もらった😂✨
もう確認は不要ですとのこと…😅
せっかく3000円も払ったからあと何回かは見てもらいたかったなー🤣
旦那には黙ってようと思ったけど、隠し事は嫌いだから報告したら「うわー。もったいねー。どうせいつかはわかることなのに…笑」と言って呆れられました🤣🤣🤣
ごもっともです…笑
みなさんはR先生に判定してもらったことは旦那さんに内緒にしてますか?😳💡
また、完全確定をもらったあとにメールした方はいますか?🤔

コメント

ママリ

確定早かったですね!
私は旦那を説得してからメールしました!笑
結局、先日28wのエコーで主治医に性別を言われたのが先で、3000円もったいなかったです🤦‍♀️💦

  • hooo

    hooo

    そうなんです😅逆に早すぎて半信半疑です😂💦
    旦那さん了承してくれたんですね😊✨
    健診の方が早かったんですね😳💡
    私も今週健診で、もし性別がわかったらもうちょっと待てばよかったーと思うかもしれません🤣⚡️

    • 5月20日
はな

同じく初っ端から
完全確定もらえました👶
完全確定もらった後も
メールは何度かしました!

  • hooo

    hooo

    同じですね🤣💦
    そうなんですね😳💡私もこの先気になることがあったらメールしてみようと思います😅
    ちなみに完全確定のあと性別はずっと同じでしたか?🤔

    • 5月20日
  • はな

    はな

    産婦人科の先生から
    言われていたのと
    同じでした!

    • 5月21日
Nao

11、14週の動画でほぼ確定。
17週で完全確定もらいました!

完全確定もらってからは動画は送ってないのですが、もう覆らないですか!?と念押しで聞いてしまいました(笑)
旦那にはどうせ通ってる産院でいつか分かることなのにわざわざお金払って調べなくても…そんなに早く知ってどうするの!?って呆れられています😅