※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

内診後に血尿と尿漏れがあり、胎動はあるが破水の兆候はない。痛みは下腹部に感じるが子宮口は閉じている。様子見で大丈夫でしょうか?

検診から帰ってきてくしゃみしたら何かがジャーっと出て急いでトイレに行きパンツを確認すると血が混じって血尿?みたいになってました💦においは血の匂いしかしなくて尿のにおいも羊水のにおいもしません!無臭透明な液に血が混じってる感じです。
足が濡れるほど尿漏れ?を起こしたのは初めてでびっくりしたんですが、内診後の出血と尿が混じったと考えて様子見で大丈夫ですかね?
前回様子見で良いって言ったのにまた内診後の出血で電話してきたって思われそうで😅
胎動もあり、その後は破水のようにジャバジャバ出る感じはありません。
高位破水であってもずっと出続けますよね???
痛みは内診後にあるシクシクチクチク下腹部が痛いくらいです。
子宮口も開いてないし、開く気配もないし、赤ちゃんの頭は高い!と言われたので破水では無いと思うんですが…
先週も内診後少量出血して電話確認したら、胎動あって大量出血じゃなければ様子見で大丈夫と言われました😭

コメント

m&m

破水なら大変なので、病院に電話して確認した方がいいですよ!

• ユイ

ユイ

電話確認してみます💦

• 5月20日
ぱんだ

破水のような気もします😣
電話した方がいいと思いますよ!

• ユイ

ユイ

この量初めてだったので電話確認してみます!

• 5月20日
ちーかま

まだ出ていますか?
破水から出産したのですが
私は最初に血も混じってました🙄

破水かもしれないので
病院へ連絡したほうがいいですよ!

• ユイ

ユイ

今は出てません!血が少し出てます😅
    電話確認してみます!

• 5月20日
ぼよよん

遠慮せず、電話してください!
何かあってからよりは…❗

• ユイ

ユイ

そうですよね💦電話確認してみます!

• 5月20日
ハム太郎

破水だったら大変なのですぐ電話した方がいいです!
私は高位破水しましたが、ずっと出続けません!😵

• ユイ

ユイ

出続けないこともあるんですね💦電話確認してみます!

• 5月20日
(˘ω˘)

私は完全に破水する約24時間前に、尿もれか破水かわからない無臭のものが出ました!
私もその1回だけでその後何もなく、尿漏れやったんかな?って思って、ドキドキしながら1日過ごしてから破水したので、高位破水だったのかもしれないなーって今は思ってます。
ちなみにその週の検診(破水の3日前?)ではまだまだやねーって言われましたよ!

• ユイ

ユイ

そんなことあるんですね🙄!!
    私も生まれる気配ないみたいなこと言われたのでまさか…!と思ってます💦
    破水かもしれないけどとりあえず様子見で良いと言われましたが、シャワー浴びても良いかわからないので夕方からの診察時間に行ってみます😅

• 5月20日