※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

宮城県仙台市で首の後ろに日除けの付いている帽子を売っているお店を教えてください。西松屋やイオンでは見つからなかったので、他のお店を探しています。

宮城県仙台市で首の後ろに日除けの付いている帽子を売っているお店を教えてください😃毎日公園行くので、娘に買ってあげたいなと思っています。少し前にみた西松屋、イオンはあまりありませんでした。

コメント

みーまま*

仙台市にアカチャンホンポありますかかね?日除け付きおいてますよ😊

• アボカド

アボカド

ありがとうこざいます😊アカチャンホンポあります!行ってみます😺

• 5月20日
ママリ

イオン卸町3階にあるキムラタンや丸高衣料などで色々見ましたよ(^-^)

• アボカド

アボカド

ありがとうこざいます😊卸町イオン、よく行きます!見てみます😺

• 5月20日
Rmama

しまむら系列のバースデイにはありました😆💓

• アボカド

アボカド

ありがとうこざいます😊バースデイにあるんですね!行ってみます😺

• 5月20日
はるる

泉区の4号線沿いにあるアカチャンホンポにありましたよ😊

• アボカド

アボカド

ありがとうこざいます😊4号のアカチャンホンポ、たまに行くので行ってみます😺

• 5月20日