※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

旦那に浮気されて離婚してない方、思い出したりしないですか?悲しくなっ…

旦那に浮気されて離婚してない方、
思い出したりしないですか?
悲しくなったり。
蒸し返したりはタブーですよね?

コメント

おはぎ

結婚前ですが浮気されましたー!思い出すと悲しくはなりませんが悔しくなりますね。昔は酔った勢いで蒸し返したりして怒りをぶつけてました😒自分の中で再構築決めたならここから先の発言は止めようと区切りつけてます。仕返ししたいなーとか考えます。
一緒にいる限り絶対忘れられないですよね。それぐらいのトラウマを植え付けたんだぞ?と全て吐き出せましたか?旦那さんに。

• かの

かの

仕返しですか 笑笑
    例えばなんですかね?
    私の場合、浮気になるかわからないですが内容が許せない物だったので喧嘩した時は思い出して泣いてます。
    確かに一緒にいる限り、忘れられないトラウマだしそれを上回るくらい優しくしてくれないと傷は癒えないと思ってるんですが、昔のこと言うと、今更その話?とか言われそうなんですが言ってもいいんですかね?
    それがあってから1年以内くらいに言ったことがありましたがごめんと言われました。多分もう忘れてます

• 5月20日
あっちゃん

二度も同じ人と浮気された者です。相手には目の前で土下座させて、相手の親にも直接説明して、誓約書も書かせて、子供も隣町の小学校通ってるので、次なんかしたら承知せんからな。うちの親も許さんし、家乗り込みにいくぞって相手の旦那にも言って脅してます…

なんども思い出しますし、その度に勝手にキレてお前が浮気したせいで私は精神不安定になったとヒステリックになってます!ですが子供とローン返済の為にもう少し一緒にいるの頑張ろうって思ってます😭

一度目に浮気された時は、まだ好きでしたが二度目は愛がなくなりました。ただただ気持ちわるいとしか思わないです。二度目で相手の女を世間の端に晒してやりましたが、それでも気が抑まらないのは旦那が好きとかそういうのではなく自分の事を好きでいてくれてないのが腹たっているのだなと感じたからだと思います。

• かの

かの

二度も同じ人とってのはすごい嫌ですね!
    今も思い出して泣いたりとかはありますか?

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

思い出しますよ。しかもクリスマスと令和に変わった日にするから日付まで忘れられない😅蒸し返すことはしません。蒸し返すようなら離婚した方がいいと思います。お互い辛いだけだし何度も蒸し返すと男も面倒くさくなってまた浮気に走ると思います。

リオ

浮気されても一緒にいようと決めたのなら蒸し返しはタブーですね。

A☺︎

思い出したりしますが
もう笑い話できるので普通に
なんであの時、浮気しちゃっただろねー?
みたいな話とか普通にします😂😂

喧嘩などした時に
過去のことを引っ張り出してきて
あーだこーだ蒸し返すのはNGだと思いますが
ネタなどにするのであればOKかも🤣

いつでも平常心

自分の気持ち次第かなと思います
思い出しても
何も変わらない
蒸し返して何か変わる?
されたことは消えないし変わらない
だから無駄な事に思考を使わないようにしてます