※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

高温期10日目で陰性だったけど、症状がある。9日目陰性後に陽性になった経験のある人や、高温期10日目の初期症状を知りたい。

現在高温期10日目です!!
昨日高温期9日目ドゥーテストでかなりフライングなのは承知ですが、検査したら見事真っ白でした❄️

本日から胸の張り、恥骨付近がギューっとするような痛み、軽い喉の痛みなどあります。いつも生理が来るときははもう少し前から胸が張るのが今回は少し遅いなーと感じております。

フライングしないのが一番なのは大前提として、9日目陰性からその後陽性になった方いらっしゃいますか🙋??

また、高温期10日目くらいの超初期症状があった方教えて頂きたいです🐥🐥

コメント

ゆじゅ

私の場合ですが…

高温期10日目で陰性 
高温期11日目で極薄な陽性
って感じでした❗

症状的には【寒気】位しかなかったです💦
何枚毛布を被っても寒い位の寒気です⛄
妊娠した月は2月だったので、普通に寒いだけなのかと思いましたが娘を授かった時も真夏に【寒気】があったのでもしかして?とは思いました(*´-`)💕

  • のんた

    のんた

    そうなんですね😳💕
    もう少し我慢して待ってもう一度検査薬試してみます😌

    妊娠されてるんですね😍
    元気な赤ちゃん産んでください😊💖

    • 5月20日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    今が一番そわそわする時期ですよね☺️💕
    このまま高温期継続しますように✨

    ありがとうございます(*´-`)❤️
    あやの様も赤ちゃんが授かりますように💕

    • 5月20日
mama(22)

高温期9日でまっ白陰性で
10日目に写真にギリうつるくらい?
13日目にはこくなりました!

いい結果になりますように🍀

  • のんた

    のんた

    そうなんですね😭💓
    少し希望が持てました😂❤️

    明日くらいにもう一度検査してみます😊

    • 5月20日
にゃか💙🍭💋

私も今日(たぶん)高温期10日目です!
あやのさん、7日目にガクンと下がっているのが気になりますね✨
ちなみに私は、なんの症状も皆無です!!😂

質問の答えではなくて申し訳ないですが、
10日目同じだったのでコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️
お互い、赤ちゃん来てくれるように祈りましょう☺️🧡

  • のんた

    のんた

    同じですね😊💓
    7日目は、インプラテーションディップかなって期待してます😂‼️
    検査するまでドキドキですね😂

    そうですね😊お互い祈りましょう☺️💛

    • 5月20日
❁あやん❁

今日12日目ですか?その後どうでしょうか?
私は今日10日目で陰性だったので希望が欲しくあやの様にメッセージ送ってみました😅💦

お互いどうか妊娠していますように♡

  • のんた

    のんた

    今日は高温期12日目です🌷
    今日朝一検査したら、心の瞳で見えるくらい本当にうすーーく出てました💦
    蒸発線の可能性高いので土曜日にもう一度検査するつもりです😭💦💦

    • 5月22日
  • ❁あやん❁

    ❁あやん❁

    心でみる妊娠線!すごくよく分かります(笑)!
    ても考えたら着床が7〜10日なので全然可能性はありますよね✨

    きっと蒸発線じゃない!大丈夫!
    信じてベビちゃん待ちましょう♡

    • 5月22日
  • のんた

    のんた

    優しいお言葉😭💓💓💓
    そうですね☺️信じてお互い待ちましょうね😊💖

    • 5月22日