※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

プレ幼稚園3回目😂ギャンギャン泣いて離れるとき心が痛い😭みなさんどのように乗り越えてますか?😭

プレ幼稚園3回目😂
ギャンギャン泣いて離れるとき心が痛い😭
みなさんどのように乗り越えてますか?😭

コメント

ちびすけ

うちの子も幼稚園入ったばかりの時ものすごく泣いてました😭
朝家出る時から送ってバイバイするまでずっと泣かれてもう心が痛みました。
でもさすが幼稚園の先生はプロですね笑
園にお任せください。
泣いてても大丈夫。別れ際はスっと離れた方が子ども達も切り替えやすいですよ。
と仰ってくださり、少し心がラクになりました😌
1週間くらい通ったらもうすんなりバイバイできるようになりましたよ😊

• みみ

みみ

一週間でですか!?すごいお利口さんですね😂毎日ではないのでこどももなれないのかなぁと思ったりしてm(_ _)m先生におまかせすることにします😂
    ご意見ありがとうございました😊

• 5月20日
ひなころ

うちは保育園ですが、泣いててもお迎えまで頑張ってるんだから、私も子供達と同じくらい頑張ってやることやろう!!!と切り替えてました✨

• みみ

みみ

切り替えが大事なんですね😭自分もシクシクしてしまいそれは駄目ですよねm(_ _)m
    ご意見ありがとうございました😭

• 5月20日