※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

宮崎市皮膚科でオススメあれば教えてほしいです。子供でかかりたいと思…

宮崎市
皮膚科でオススメあれば教えてほしいです。
子供でかかりたいと思っています!!

コメント

🐶と🐗

中野医院はけっこう評判良くて行ってました。説明も丁寧だしいいな〜っつ思ってたんですが、

私の母が顔にブツブツできて母もそこに通ってて、でもなかなか良くならないばかりか酷くなってきて…😨

おかしいなと思って大学病院に行ってこんな症状でこんな薬で様子見てるけど治らなくて…と経緯をお話ししたら大学病院の先生に、

え!それはダメですよ!💦
昔は良かったけど今はその症状のときにその薬はダメで訴えてもいいくらいですよ!😠しかもそれに変わったの2年前くらいですよ!ぜんぜん勉強してないんでしょうね!

ってめっちゃ怒ってたらしいです😱

それ以来中野医院に行くの辞めました💦

こわ〜っと思って💦💦

オススメの皮膚科は分かりませんが
ここは行かない方がいいです😭

参考になれば…

mr_baby0725

よこうち皮膚科に通ってます😌
日と時間によっては待ち時間も短めだし、先生も看護師さんも子どもに優しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )遊ぶスペースもあるので子どももあまり退屈せず待ててます。

れもん

きくち皮膚科に行ってます。
子どもが遊べるところがあるので、いつもそこで遊ばせながら待ってます。
私も子どもも診てもらったことありますが、今のところいつも治ってます。

りつ

芳士にある河合整形はにある皮膚科は受診時間が限られてますが、待ち時間ほぼなしで受けれますよ!
女医さんでサバサバしてますが、おススメです!

aaaまま

本郷にある、にしだ皮膚科いいですよ💓予約制ではないですが待ち時間もそんなにないし、先生の説明が丁寧です☺️保湿剤なんかはしょっちゅう来なくてもいいように大目に出しておくねと言ってくれます😌

花ヶ島辺りの、くろかわ皮膚科に通ってます😄

評判よすぎて3時間待ちとかはザラなくらい患者さんも多いですが😅

こんなに多くても先生が一人一人丁寧です!あまり頻繁に来れないと言うと、多く薬を出してくれたり融通利かせてくれます😄

いつも夕方行くと、19時半までは外出オッケーで受付して家に帰ったりもできます。
先生も時間を厭わず、21時過ぎまで診療されておられました💦

にこ

まとめての返信失礼いたします🙏💦

詳しい情報ありがとうございました!!
子供の汗疹疑惑で、皮膚科を探していたところでした。
今は引いてきてるのでもう少し様子見ることにしました😌

参考にさせていただきます💓