※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

妊娠13週目で胎動を感じるのは早いですか?1日に2~3回、くすぐったい感じがあるけど、まだ早いかな?

2人目妊娠中で13w1dなりました!
この時期に胎動ってありえますか??
1日に2~3回モニョっと感じてくすぐったい時があるんですが…さすがに早すぎますよね😅

コメント

tk♡

2人目早かったですよ☺️

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    どのくらいで感じましたか?

• 5月20日
  • tk♡

tk♡

気のせいかもですが、10週ぐらいから感じた気がします(笑)

• 5月20日
  • jaemmm

jaemmm

おぉ!すごいですね!!
    今感じているものが胎動だと信じて、だんだん強くなるのを楽しみにしたいと思います❤️

• 5月20日
👧👦👼👼🤰

私も今2人目妊娠中で明日で13wなんですが、最近ポコって感じたりするときあります!
もしかしたら胎動かな?って思っているんですが確信持てなくて😅
やっぱ早すぎるかなぁって思うけど調べたりすると12wとかで胎動感じた方もいらっしゃるみたいなので胎動疑惑です😂😂

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    私も12wくらいから同じような感覚があったのですが、まさかな~と思ってて…。でも同じようなのが続くのでコレは!!と思って(笑)どっちか気になりますよね😅

• 5月20日
しろくまま

私も三人目ですが
毎日寝る前に意識を集中させて
お腹に手をあててます笑

本当にかすかに
分かるような気がします!✨
医学書にはまだ感じない時期とか書かれてるけど、私は胎動だと思ってますよ~\(^^)/✨

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    やっぱ早い人も居るんですかね?
    娘は安定期過ぎてからだった気がして、まさかこんな早いことないか~と思ってたのですが(笑)胎動だと嬉しいので、そう思っておきます☺️❤️

• 5月20日