※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
その他の疑問

Yモバイルのスマホを使っているのですが、機種変更をしようと考えていま…

Yモバイルのスマホを使っているのですが、機種変更をしようと考えています💡
前橋市、高崎市、伊勢崎市あたりで、Yモバイルの機種変更で何かキャンペーンをやっているお店を知っている方が居ましたら教えてください🙇✨✨

コメント

ままり

高崎イオンで 土日にやっていました!

• プニまろ

プニまろ

情報ありがとうございます😳🌟
    私も以前、高崎イオンでやっていたのを見たことがあったので、また週末にイオンに行ってみたいと思います💡

• 5月20日
はるねこ

2年程前にダ・カーポでワイモバイルの0円スマホを購入した時にキャッシュバックもありました。

• プニまろ

プニまろ

コメントありがとうございます😳🌟
    今はキャッシュバックやってるところってあまりないですよね~😭💦機種代も高いと月々の料金が予算よりオーバーしてしまって💦
    昔のガラケー時代に戻りたい😂💦

• 5月20日
みぃたん

基本的に機種変更はキャンペーンやってないと思います。
乗り換えと新規のみだと…
あんまりうまみはないと思います。

• プニまろ

プニまろ

コメントありがとうございます😳✨
    やはりキャンペーンは新規or乗り換えですよね~😅💦
    携帯会社を変えられたら迷わず乗り換えたいんですけど、訳あって出来ないんですよ~😂😂

• 5月20日