※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆様どれくらい、積み立て、株、ドル建て、学資保険、がん保険とかどれくらいかけられてますか?

皆様どれくらい、積み立て、株、ドル建て、学資保険、がん保険とかどれくらいかけられてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、300万>>>>ファンドラップ、100万>>>>ドル建て積み立て、娘の学資保険を2会社、私と旦那の3大疾病・死亡保険をお互いはいっています。

インデックス投資650万(今年さらに300万程追加する予定です)、掛け捨ての生命保険は夫のみで、この2つだけです。

株もそろそろはじめたいですが‥!🙄

ママリ

私個人は↓です😊
・円建て…200万払い済
・円建て積立…年払い12万×60歳まで
・米ドル建て変額…1000万払い済
・医療保険&がん保険…年払い4万弱
いずれも、独身時代からしているor独身時代の貯蓄を使っています。

主人は保険一切なし、投資信託を数百万していますが詳細は把握していません😅

子供が生まれても、今は学資保険は利率が低いのでせずに、子供名義の変額保険で積立する予定です。

ピコリン

私の所はドル積み立て500万、医療保険掛け捨て、娘の学資保険は一社入っていますよ!

ファンドラップってなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンドラップは銀行が全て運営してくれます(o^^o)

• 5月20日
  • ピコリン

ピコリン

生命保険ですか?それとも株の類ですか?

• 5月20日